備忘録 弐寺といろいろ

弐寺,BMSなどの覚えておきたいことや残しておきたいことを書くところです 基本的にはクソブログです。

2020年5月の弐寺まとめ

アケはさっぱりやっていないです

 

BMSをすこしやってました

 

f:id:kamonosushi:20200603044944p:plain

★19 End Time イージー

ディレイがクソほどできないマンに光明が差した日

このあと★20ひつぎも点きました。(5月で一番嬉しいリザルトだが撮り忘れ)

ただ油断してると全くできなくなる

苦手

 

f:id:kamonosushi:20200603045321p:plain

★16 KRAKEN ハード

15だったかも。わすれた

苦手だったのでついでに鳥も出て嬉ションした

 

f:id:kamonosushi:20200603045631p:plain

f:id:kamonosushi:20200603045710p:plain

★19だんでりおんすぱーくる FUXX イージー

わーい!

 


ほかにもまあまああるけどとりあえず印象に残ったものは以上です。

リコメは★18.04になりました。

 

5月はいろいろ新しい出会いがあったので、アケはもちろんBMSも5回くらいしかプレーしてない上に中旬以降2週間ほどはさっぱりな感じで音ゲーから離れていたんですが、久々にやったら思いの外楽しかった

全白になれたらそのあとはこんな感じの頻度でスコアを狙っていきたいな~

 

 

そろそろ発狂八段をとりたい・・・

FUXXはイージーついて密度に太刀打ちできる成長を遂げた、あとはFIONAで50%残せたらいけると思うのですが・・・

ひつぎついた勢いで受ければよかったかな

 

いよいよ自粛解除ですね(OKAYAMAの話)

アリーナやりて~