備忘録 弐寺といろいろ

弐寺,BMSなどの覚えておきたいことや残しておきたいことを書くところです 基本的にはクソブログです。

2020年9〜12月のまとめ

 

オイオイオイ

9月までまとめ書いてたと思ってたのに記事がなくてびっくり(馬鹿?)

 

というのもゲーセンもネェど田舎の別荘に行きまくってたからです

自然サイコ〜

 

 

ここで私の独断と偏見しか入ってない突発ランキング発表でございます

 

 

音ゲーマー 主に弐寺BMS勢の専攻する学問について

👑1位  🔥情報系🔥

2位    電気系

3位    文系

4位    学問にあんまり興味ない系

...

いない  生物農学系(医学系除く)←これ!!

 

 

すげー荒れそう!!☺️

 

しらん、文系はひとくくりにしてすみませんが工学部と高専が圧倒的すぎるので

何が言いたいかというと生き物好きな人と弐寺は相性悪いのか自分以外に全然みたことがありません(生き物好き:定義はないが趣味で虫の同定してたり魚ふやしたり変な動植物育てるのに夢中になったりする人のこと)

 

ロハスな人物を育てる環境とゲムセンとが同時に存在することが少ないからかしら

とにかく、似た性質マンがいなくて話が全然合わずかなちい思いをしていたことがよくあるので我こそはというかたはご連絡ください

 

お前が周りに合わせろという意見はありがたく頂戴して全然聞きません

 

友達になってくれ〜

 

 

 

というわけで全くやってないビートマニアのリザルトからカスみたいな収穫を絞り出してゆきます

 

 

f:id:kamonosushi:20210110042117j:image
f:id:kamonosushi:20210110042123j:image
f:id:kamonosushi:20210110042128j:image
f:id:kamonosushi:20210110042512j:image
f:id:kamonosushi:20210110042508j:image

f:id:kamonosushi:20210110042604j:image

Υ 2651初見鳥

 Sparkle  Smil 2364

rough percussionythm 2330鳥

ワナパダリア 2464(苦手なので嬉しかった)

LIGHTNING STRIKES 3000点超えた〜

27th Style 2379 えっちょっと上手くね〜

 

皿、上手くなるもんやね(今はへたに戻った)

 

 

未難

f:id:kamonosushi:20210110042909j:image
f:id:kamonosushi:20210110042914j:image

疾風迅雷†とEROICAが埋まった

 

疾風ダリアうおお‼️‼️

メンタル弱者なのでワンチャン感じてからクソ長かった...

ラス皿落ちで崩れ落ちたこともあったがやっとこのノマゲランプとおさらばできたのである

 

 

f:id:kamonosushi:20210110043321j:image
f:id:kamonosushi:20210110043325j:image

扇子と18はばっち鳥寸で終了

アリーナでもそこそこ刺さったけどそこまで尖ってはいないので武器にはならず選曲不足か

ざんね〜ん

 

 

しかしA2とタイマン張り続け ┣¨滑り込みでA3に昇格しました

2段階ランク差戦で引き分けたり勝ったりしてもタイマンだと全然増えないのでゲージがげきおも

f:id:kamonosushi:20210110050522j:image

昇格キターー!!と思ったら-10でそこから2連敗したの一生忘れないよ

 

 

そんなこんなで2020もHIV(略称界がまだご健在でババアは大変嬉しく思います)も終わりましたが、

 

クソ田舎のくせにこれ以上住宅を作るとか言う意味不明なことをするそうで高校生の頃からお世話になってたホームが閉店してしまいました

 

f:id:kamonosushi:20210110054337j:image

2020.11.20 スターダスト最後の勇姿

当初は11.30閉店とのことでしたがいつのまにか20日になってて私も前日に気づいたので閉店を見守ることができました

私はあんまりゲーセン行かないので(?)あんまりいっぺんに音ゲーマーと出会うことがないのですがこの日ばかりは見知った顔が大集結しててすんごい楽しかった...

あっ!!これ進研ゼミで見た!!が永遠に続く感じ

ゲーセンっていいなぁ

もうこういう狭いヤニくさい空間で集まってイケとる音楽ゲームする娯楽は死ぬんですかね、つらい

 

 

あとで気付いたんですが20,Novemberでした

 

 

f:id:kamonosushi:20210110045822j:image

スターダストがかつてあったところ

 

 

 

全く関係ないけどその2日後に結婚しました

f:id:kamonosushi:20210110050035j:image

岡山市北区長見とるかー!?

 

 

ノン音ゲーマーなんですが

生涯史上ナンバーワンのおもれー人を見つけてしまった

彼自身もバイタリティ激高な人物であり、かつ旦那経由で生き物のテクい人々の話をいっぱい聞くことができて面白いです

こういう世界を探していたんだよあたしゃ

なんだかんだでヤバイほど幸せです 死ぬのでは?

 

 

近くにゲムセンもないしちょうどいい機会なのでおうちマニアに力を入れていこうと思います。

KACは...気が向けば 多分やんない

だってさみー中毎日チャリ何キロもキコキコすんのやだし

 

なんで受験もKACも冬にあるんだよ 冬とか仕事無くして冬眠すればよくない?

 

 

 

終わりに年末年始クソ長連休だったのでまたまた赤にしたのを記録しておきます

f:id:kamonosushi:20210110052924j:image
f:id:kamonosushi:20210110052921j:image

うっひょ〜かっちょえ〜

 

 

やっぱり髪は赤に限る

だってかっこいいんだもーん

産休のときは絶対全頭赤くするのとピアス穴増設を心に決めています

 

 

 

これからビート関係ないことも書いていくかな

ビートオンリーの記事少なすぎるのでお前は何を言ってるんだといった感じですが、

 

なんかツイットヮァーとかよりウェブに置いといたほうがいいと思った情報を書いていこっかなって感じです

 

 

適当にやっていきたす^_^

おわり