備忘録 弐寺といろいろ

弐寺,BMSなどの覚えておきたいことや残しておきたいことを書くところです 基本的にはクソブログです。

2020年8月のまとめ

生きてます。

内定出たので神みたいな8月を過ごしました!!

人生で一番遊んだと思います。無職って最高〜❗️

これまたビートはあんまりやっていませんが収穫をば

 

f:id:kamonosushi:20200901072207j:plain

 

255エクハ

なぜか突然できるようになったけどできないときはできない

狙い始める前に自己ベ+150ペースが見えたので鳥を視野に入れていこうと思います

 

f:id:kamonosushi:20200901073236j:plain

f:id:kamonosushi:20200901073334j:plain

BrokenとHARD BRAIN鳥!!

初鳥!

特に👁の方は-13→-8→-5みたいな推移でそこから半年くらい伸びなかったのでとてもうれちいです。

脱法筐体じゃなくても☆12が光るようになっていて成長を感じます。🅰️🅰️(🅰️)も定期的にやっていきたいです。

 

 

 

f:id:kamonosushi:20200901073108j:plain

 

f:id:kamonosushi:20200901073816j:plain

 

f:id:kamonosushi:20200901073849j:plain

chrono diver -fragment- 31落ち

DAYDREAMER 42落ち

I FIGHT ME 42落ち

 

1クレしかできなかった日に単発がばくのびしてやったちゃん

 

ちなみにいつもは6cmくらいの高めヒールが好きでよく履いてやっているのですが、この日はなんとなくスニーカーでした。

体感で身長低い方が単発光ります。何故?

(発狂はできなくなる)

 

 

 

 

ビート終わり

 

 

 

 

今月は書ききれないくらいたくさん遊んでずっと笑顔の日々を過ごせました。

遊んでくれた人ありがとう〜

 

 

キスを釣って即てんぷらにしたり

(写真撮り忘れた)釣りたては体が透き通っていてとてもきれいです。

 

 

f:id:kamonosushi:20200904073317j:image

f:id:kamonosushi:20200904073451j:image

うなうなを釣ってうな丼にしたり

 

 

f:id:kamonosushi:20200909075444j:image

川でテナガエビをげっとして丸ごといただいたり

 

 

あとは全てうまいものと酒びたりの素晴らしい1ヶ月でした

 

 

 

おしごとがんばります