備忘録 弐寺といろいろ

弐寺,BMSなどの覚えておきたいことや残しておきたいことを書くところです 基本的にはクソブログです。

アタシ vs. 2021年11~12月 画像大量

どわああああ!!!!

四半期決済どころか1期分空いてしまった

というのも2021年のKACが終わってガチでしんどかったのでビート引退していました。

BIS300クレくらいだった...

その間は虫にハマり毎日カエルにえさをあげ山に行き、バイクでどこまでも行き、絵もちょっと描いてた気がする。それはそれでメチャ楽しかった✨はよう夏来てくれ〜

んでその後秋になり暇になりなんだかんだでビート再開したんですがこれがメチャおもしろい

まあ見て下さい

f:id:kamonosushi:20220102001804j:image

まずは謎にタチウオテンヤについてきたコウイカ(おいしかった)
f:id:kamonosushi:20220102001727j:image

あしぱん悲願の鳥🥲
f:id:kamonosushi:20220102001756j:image

8bit姫76こ
f:id:kamonosushi:20220102001637j:image

サムスク2259多分自己歴代?2200超えてた?記憶なし
f:id:kamonosushi:20220102001716j:image

hurry 2027(2037に伸びた)
f:id:kamonosushi:20220102001825j:image

唐突にわっち2が鳥マイナスとエクハ圏内になり、びびる
f:id:kamonosushi:20220102001647j:image

しんどいやつ36こ?よくみてない
f:id:kamonosushi:20220102001736j:image

The Chase BP少なくてびびる

f:id:kamonosushi:20220102001750j:image

jack2100!ただし自分以外全員上手い
f:id:kamonosushi:20220102001616j:image

ブロくん2900!
f:id:kamonosushi:20220102001828j:image

114514clubむずい!
f:id:kamonosushi:20220102001704j:image

へびぼう!...
f:id:kamonosushi:20220102001759j:image

ばどまに高い鳥乗せたる!
f:id:kamonosushi:20220102001815j:image

あばべ2002!
f:id:kamonosushi:20220102001739j:image

レベル2
f:id:kamonosushi:20220102001641j:image

sweet radar1991
f:id:kamonosushi:20220102001619j:image

カラフルクッキー3200↑
f:id:kamonosushi:20220102001753j:image

セイバー2723うおお。能無しなので皿チョンの産物
f:id:kamonosushi:20220102001801j:image

dark fall スコアラーは苦手な人多いからツエーできる。外れたら知らん
f:id:kamonosushi:20220102001818j:image

COSMIC☆☆40こ 多重で6こ落ちた本当
f:id:kamonosushi:20220102001652j:image

NO LIMIT max-

f:id:kamonosushi:20220102001707j:image

バフラム2570 は!?!?うますぎワロタ
f:id:kamonosushi:20220102001733j:image

クッキーブーケ3303!!!うれし
f:id:kamonosushi:20220102001701j:image

sweet clapper21こ!!!!!!!うま
f:id:kamonosushi:20220102001628j:image

デイドリマ 周りがうますぎる
f:id:kamonosushi:20220102001747j:image

口から2271 金メダル狙おうとして忘れてた、、、
f:id:kamonosushi:20220102001722j:image

fervidex!!うまかった!!
f:id:kamonosushi:20220102001742j:image

とろ無倶楽部2188
f:id:kamonosushi:20220102001821j:image

ラブキャン2090
f:id:kamonosushi:20220102001614j:image

b2b 1816 本当によくわからん
f:id:kamonosushi:20220102001719j:image

天空3500でた。びびる
f:id:kamonosushi:20220102001710j:image

金十字はつとり(´・_・`)
f:id:kamonosushi:20220102001810j:image

トリコロイだー3100
f:id:kamonosushi:20220102001725j:image

リフレインはつとり?
f:id:kamonosushi:20220102001658j:image

ハエレとり-50くらい!!!
f:id:kamonosushi:20220102001655j:image

LFOはつとり!
f:id:kamonosushi:20220102001621j:image

なんか高いflashes
f:id:kamonosushi:20220102001625j:image

少年A鳥!!!!これはめちゃくちゃ嬉しい
f:id:kamonosushi:20220102001649j:image

dynamite初鳥(やっと!!)

f:id:kamonosushi:20220102004430j:image

エンスケ3200
f:id:kamonosushi:20220102004427j:image

Tiempo Loco 鳥!!!!!これはマジで嬉しい。曲が好きなので

f:id:kamonosushi:20220102004645j:image

グリナイダリア3300↑ これも頑張った

 

おわり!!!

ビートマニアおもろいねえ!!

2021年はバイクとビートをはじめ、狩猟や虫とかほんとうに色々な人に会えて楽しかったです。

特に大学の時にやってた研究を仕事でも活かさせてもらっているのがうれしい😍大学の人に嬉しい言葉をかけてもらったりダンナにも褒めてもらい🥰会社でのキャラ立ちに非常に役に立っています。なんて素敵環境だ、

ほか、ジムカーナを教えてくれた人、銃のをいろいろ教えてくれた人

女の子の苦しみを分かち合う強いビートウーマンと出会えたり(おかげで自撮り好きになった)(いいこと)、

強いビートマンにビートの極意を気づかせて頂き、

強いビートマンのライバルもできた!!!!

 

!!!強い!!!

 

本当に環境に恵まれたと思います。

いや〜旦那ありがとう✌️

いまのところは生粋の音ゲーマーアタシが人生を最高に楽しく遊べています。

やぱし人との出会いこそ人生の醍醐味だが、小さい頃に安地を形成できなかった人間はわしのようにかなり辛い半生、不運ならば全生をその性能が発揮できずに終わってしまうことがアタシわ悲しい...

そんなもん有史以来幾度となく繰り返されたことではあるのだが...

 

 

💩...

 

 

まあ、前向いて生きよう

アタシも無敵そうに見えるけど文字でのやり取りが本当に苦手なのでSNS社会には溶け込めないところがあったりするし...会って喋るの楽しいけどツイタとかLINEで自分の発言が見えるとなんかいや、産まれる時代間違えたな!...人にはみな弱点がありますよ。

2022年は虫やりつつジムカーナ渓流釣りトラウトヒキガエルバイク整備銃猟石窯作りに是非とも挑戦したい!やることたくさん!ビートもぼちぬがんばぬ!

 

f:id:kamonosushi:20220104005110j:image

今年も髪赤くしました。誰か写真撮ってくれや