備忘録 弐寺といろいろ

弐寺,BMSなどの覚えておきたいことや残しておきたいことを書くところです 基本的にはクソブログです。

2021年1〜3月のまとめ

四  半  期  決  算

 

2021年入ってからクッソ忙しくて1月はなんと1回もビートができずじまい ンニャ〜

2月に入って人生においてもうおビはええかなとか思ってたんですが

 

 

 

KACまだやってんじゃん(予選終了予定日)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

やるしかネェ....

 

 

 

それからというものの

妻子を放り出してアタシゎ狂ったように打鍵を繰り返し始めたのであった・・・

 

 

 

まあ妻も子もいないんですけどね

 

 

*クッソどうでもいい話*

 

ウチには夫婦茶碗が2セットあったのですが、夫側のデカイ茶碗が2こ立て続けに割れたため

現在は妻妻茶碗で運用をしております

 

 

未亡人百合、

誰も損しない恐ろしく平和な世界だと気づいてしまった、、、、、、、、、、、

 

 

うんちはなしおわり

 

f:id:kamonosushi:20210413203057j:image

仮想空間†3475

f:id:kamonosushi:20210413203157j:image

AA 3264

LMでも鳥でた!

f:id:kamonosushi:20210413203310j:image

Romantic止まらないやつ2633

f:id:kamonosushi:20210413203415j:image

いんぷら2000のり鳥-64

f:id:kamonosushi:20210413203525j:image

BLACK.by X-Cross Fade 2954

初めて曲名書いたかもしれん

f:id:kamonosushi:20210414074452j:image

リユニ2 3448(こう呼んでるの私だけ)

f:id:kamonosushi:20210414074702j:image

COSMIC☆☆54落ち

f:id:kamonosushi:20210414074813j:image

ケミク 2048 MAX表記でた!

f:id:kamonosushi:20210414074921j:image

難しくない方のエルフェリア3852

うわキモ

なんだこのスコア⁽⁽💃⁾⁾

ブレイクで黄グレ以下2桁をチラッと見てしまいめちゃくちゃ動揺してしまって後半ボロボロだったのでリベンジしたいけど

あれからずっとじこべ-100とかなので、事故ですね

メンタルよわʬ

f:id:kamonosushi:20210414075318j:image

Golden Palms鳥
f:id:kamonosushi:20210414075322j:image

新曲のプープーいうやつ 鳥

CN頑張った、、、

苦手要素が多いからスタダの☆11スタートはありがたい

☆12やりまくれるようになると苦手克服できん気がする

f:id:kamonosushi:20210414082134j:image

らっぷびとのやつ鳥

これすきたのしい
f:id:kamonosushi:20210414082130j:image

ポルカマニア鳥

粘着してたのに放置したら普通についた、何?(ブチギレ)

 

 

リザルトおわり

 

 

 

新年明けてからそれはもうあろいろやりまくっていて、書くことは大量にあるのですが

ビートと混在してるとアレなので記事分けて書こうと思います

 

旦那と出会ってから、ビートやりすぎが防げてほんとにありがて〜

おもんない時のビートマニアほどつらいものはない(これは嘘、いくらでもある)

自分にちょうど良い目標と、満足できるくらいの成長が見込める頻度を見つけられた気がします。(まあ、1年前のスコア抜けねンだけど...)空いた時間で他の分野でも出来ることを増やしてしていきたいね

 

目標もなくふなふなと日常を漂っているだけだとしぬタイプなので、生きてる間はずっと行動しつつできたら発信もしていきたいな

 

とりあえずKAC終わりまでガンバロ〜